* グリーンカーテン *

d0317115_20494313.jpg


マンデビラの花が咲きました!!









d0317115_20483620.jpg



グリーンカーテン用に購入した『マンデビラ』は、

あまり葉が茂らないので

何処かで貰ったアサガオとまだ葉っぱだけの琉球アサガオを追加して

ようやくカーテンらしく育ちました。



暦の上では、明日は立秋

35℃以上の猛暑復活の予報が続きます。


ワンちゃんと共に熱中症に気をつけて暑い夏を

少しでも快適にお過ごし下さい。






by wansippo | 2013-08-06 21:36 | ガーデン | Comments(5)
Commented by para2kun at 2013-08-07 18:07
今日はバカ(;´д`)ゞ アチィー!!日になりましたねぇ・・・
群馬の夏、勘弁して欲しいです。
また、標高の高い所に行きたくなりますね。
Commented by wansippo at 2013-08-07 22:31 x
>para2kunさん、暑かったね~(^_^;)

前橋の最高気温 36.1℃
家の中で仕事する私は、あまり感じないけど、標高の高い所に逃げたくなるのは、一緒だね。
Commented by ゆり at 2013-08-08 20:54 x
マンデビラのピンク、大好きだわ~
グリーンカーテンが良い感じになりましたね(*^^)v
Commented by ここ母 at 2013-08-08 22:09 x
マンデビラのお花、綺麗ですね~。
朝顔もイキイキしていて涼しそう。
この暑さ・・・緑のカーテンにも助けられてますねー。
熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by wansippo at 2013-08-09 20:08 x
>ゆりさん、どうもありがとう!!

ゆりさんの色ですものね☆
今年は、強風に負けないようしっかり設置しましたv。
涼しい感じしますよ~。

>ここ母さん、どうもありがとう!!

ヨシズよりもグリーンカーテンの方がひんやり感じます。
こころちゃんもここ母さんも熱中症に気をつけて下さいませ(*^^)v


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

>jugonさん、どうも..
by wansippo at 11:10
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:38
> para2kun さ..
by wansippo at 21:10
凄く良く纏まってるします..
by para2kun at 11:43
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 21:20
お世話になりました。 ..
by ゆり at 20:20
>para2kunさん、..
by wansippo at 14:58
しっぽ様 日曜日はお世..
by para2kun at 01:02
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 22:02
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 21:58

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ライフログ