* お蕎麦とギャラリー *

前橋の敷島公園バラ園に隣接した


柚子の木』 

蕎麦とギャラリーのお店


d0317115_9433463.jpg



実は、このお店と我が家は、同じ設計者。

至る所に設計者HOSOYAマジックが見受けられる店内でした。



とてものど越しの良いお蕎麦と蕎麦シフォンケーキ戴きました。



和風というより洋風お蕎麦屋さん

おしゃべりが弾んで女性客に好まれそうな お洒落感漂うお店です ☆☆☆



中庭にテラス席があったけど、もしかしてワンコもOKってこと?

今日のダーリンは、お留守番組。

前橋は、猛暑続きだから夏キツイかな・・・


店内奥のギャラリーでは、


~花に包まれて~桂田アッセンデルフト作品展  Noriko Mukasa

残念ながら本日最終日!!


描く素材を持参すれば

食事が終わるころに完成させていただけます(*^^)v



Noriko先生の繊細な筆運びや色使い、

優しさ溢れる花々の美しさには、すっかり魅了されっぱなし。



在り来たりな雑貨をあっという間に素晴らしく蘇らせていただける技術です。




d0317115_9464264.jpg



今回は、ピンクの水筒のトップに描いて戴きました!!


Noriko先生に描いて戴いた作品が増えました。




先生は、高崎の高島屋さんでも定期的に作品展を開いてます。

↓↓↓ こちらでご案内


桂田アッセンデルフト



by wansippo | 2013-08-13 17:06 | おいしい | Comments(5)
Commented by jugon at 2013-08-14 13:25 x
wansippoさん、こんにちは。

わぁ、外観からして素敵なお蕎麦屋さんですね。
お蕎麦は所謂ざる蕎麦ですか?器も良いですね。
それに、お蕎麦のシフォンケーキだなんて!テラス席でいただきたいですね~・・・今は暑いかしら?
アッセンデルフトは何にでも描けるのですね?
家具や傘も綺麗です。wansippoさんは眼鏡にも描いていただいたの?素敵ですね。
Commented by wansippo at 2013-08-14 20:43 x
>jugonさん、どうもありがとう!!

看板がなかったらお蕎麦屋さんとは思えないです。
そうです、ざるそばでした。

アッセンデルフトは、美しいですよね~、メガネのフレームは結構褒められます。とっても繊細な仕上がりで高級感に溢れています(*^^)v
Commented by ゆり at 2013-08-16 08:24 x
おしゃれなお蕎麦屋さんですね~
行った事ないわ!次の目標よ(^_-)-☆
何て素敵なメガネケースと印象に残っているわ!
描いて頂けるなんて、驚き・・・良いな~
Commented by wansippo at 2013-08-17 13:58 x
>ゆりさん、どうもありがとう!!

ホント、とっても居心地のよいカフェという感じのお蕎麦屋さんです。
是非、出掛けてみて下さいね(*^^)v

アッセンデルフト、素晴らしいアートですよね。
先生の描くお花は、とっても優しくて温かくてその上繊細!!
ゆりさんもトールペイント出来ましたよね。
Commented by para2kun at 2013-08-23 18:07
あら、敷島にこんな素敵なお蕎麦屋さんが・・・

友人誘って出かけてみたいです。

アッセンデルフトもステキ!


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

> para2kunさん..
by wansippo at 20:11
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 20:08
122号線は良く使うのに..
by para2kun at 09:22
私も大好きな美術館です。..
by ゆり at 08:32
>ajisai-jun..
by wansippo at 20:26
> beechann さ..
by wansippo at 20:22
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 20:18
こんばんは^^ 富弘美..
by ajisai-junko-mama at 23:16
wansippoさん、こ..
by beechann at 22:25
wansippoさん、こ..
by jugon at 15:38

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ライフログ