* ガトーフェスタ・ハラダ *

d0317115_21264148.jpg



ギリシャ神殿を思わせる 新本館シャトー・デュ・ボヌール

住所:〒370-1301 群馬県高崎市新町1207

言わずと知れた立派な建造物の本社に行って参りました。





ハラダのラスクといえば、

バターとお砂糖のガトーラスク



あの甘~いラスクではなく


ワインによく合う ラスク  新発売!!


オードブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」   






チーズにもピッタリでお酒にも合うラスクです!!!



d0317115_21145223.jpg


コンソメスープに浮かべてみたら


オニオングラタンスープのようになりましたよ 005.gif





***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************

by wansippo | 2013-10-28 21:50 | おいしい | Comments(6)
Commented by ゆり at 2013-10-31 08:51 x
もちろん食べたよ~スパイシーで美味しいよね(*^^)v本社で売っているフランスパンも美味しいのよ!
Commented by wansippo at 2013-10-31 17:20 x
>ゆりさん、どうもありがとう!!

ゆりさんは、もちろんご存じ!!ですね。
今度、フランスパンを買ってみま~す☆
Commented by kukai-mika at 2013-11-01 23:44
こんばんは♪

ここのラスクおいしいですよね~❤
新発売のラスク初めて見ました!
本店に行ってみたいなぁ~♪   空海まま
Commented by para2kun at 2013-11-02 12:57
こんにちは♪高崎のハラダです(笑)
近くに住んでいながら本店には行った事がありません。
いつも、昔の小さい方のお店に行っちゃいますね~(^_^;)
涼しい時期限定のチョコレートのラスクが好きです。
新製品はまだ食べたことがありません。
Commented by jugon at 2013-11-02 16:20 x
wansippoさん、こんにちは&ただいま~!

フフ、ガトーラスクは知ってます、知ってます。美味しいですね!その節はごちそうさまでした♪
ワインに合うラスクが新発売ですか?それはヒット間違いなしですね~。
Commented by wansippo at 2013-11-03 19:06 x
>kukai-mikaさん、どうもありがとう!!

やはり、ご存知でしたね!!

新発売のラスクは、ワインやお酒に合うように作られています。
機会があったら、ぜひお試し下さいませ。

本店は、立派な宮殿風建物になっているので
地元では、浮いてます(^_^;)

> para2kun さん、どうもありがとう!!

そうでした!!ハラダさん。
なるほどね~、以外に近くても行ったことない人多いんですよね。
昔のパン屋さんだった頃のお店の方が馴染みやすかったり。

チョコも捨てがたいけど、ボリュームあって後が怖いわ。

>jugonさん、おかえりなさ~い!!

いいえ、どういたしまして。こちらこそ、その節はお世話になりました。jugonさん向きですよ!!!
チーズに良く合います♪


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 09:43
〉jugonさん、どうも..
by wansippo at 09:38
あらま~私もワラヒミハイ..
by ゆり at 20:19
wansippoさん、こ..
by jugon at 21:57
>ajisai-jun..
by wansippo at 12:26
こんばんは^^ ゴンド..
by ajisai-junko-mama at 23:38
>para2kunさん..
by wansippo at 20:11
>muku65さん、どう..
by wansippo at 20:06
しっぽ様 GALBA ..
by para2kun at 10:01
空中散歩、すてきです~ ..
by muku65 at 08:36

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ライフログ