* 大室公園 *

雨上がり

一斉に芽吹き始めた公園の新緑が美し過ぎる。

空気が美味しいね ?? 深呼吸 ?? su-ha su-ha
d0317115_946258.jpg


・・・そうでつね。

オヤツ、忘れてない?

d0317115_9461581.jpg


桜の花に勝るとも劣らない新緑(曇り空なのちょっぴり残念)


d0317115_9462646.jpg



八重桜がまだ綺麗に咲いていて

ツツジが鮮やかでした。


ご褒美ケースをチラつかせ

静まれ~!静まれ~!
このケースが目に入らぬか!

頭が高い!控えおろ~う!

このご褒美は、卵ボーロであらせられるぞ!


条件反射でお座りポーズ   パチリ??




花よりボーロで。
by wansippo | 2014-04-22 20:30 | おでかけ | Comments(8)
Commented by minto421 at 2014-04-23 18:09
こんにちは♪

桜は、終わっても
色々な木々から芽を出して楽しませてくれますね^^
気持ちも和みますね~(^。^)y-.。o○

花よりボ―ロ~!   美味しそうですワン。。。
Commented by yunn-3 at 2014-04-23 18:52
こんばんは。

新緑がきれいですね~
空気が澄んでる感じがします

あらら・・・花よりボーロですか
私も花より団子ですね~(*≧∇≦*)
Commented by jugon at 2014-04-23 19:52 x
wansippoさん、ダーリン、こんばんは!

本当、新緑って綺麗ですね?ちょっとだけピンクが混ざっているのも綺麗です。
ダーリンってどんなお洋服も上手に着こなすモデル犬代表ですね!
Commented by wansippo at 2014-04-23 20:31
>minto421さん、どうもありがとう!!

桜のシーズンからは、
どこへ行っても自然の美しさに目を奪われます。
お散歩が楽しい季節になりました(*^^)v

私もダーリンも花より団子(^.^)
Commented by wansippo at 2014-04-23 20:39
> yunn-3さん、どうもありがとう!!

もっと空気が澄んでいたら
ダーリンの後ろの沼の向こうに綺麗な赤城山が
くっきり見えたんですよ~。

私も食欲の春夏秋冬で~す(*^^)v

Commented by wansippo at 2014-04-23 20:43
>jugonさん、どうもありがとう!!

新緑のグラデーションは、絵になりますね☆
ちょっとだけピンクは、八重さくらかな、、、
お山の新緑に混ざってる桜がキレイですもんね。

モデル?きゃ~今度木に登らせてみましょか(笑)
Commented by ここ母 at 2014-05-01 14:28 x
ダーリンちゃん、相変わらず可愛い〜♪
大室公園、綺麗な所ですね。
行ってみたいと思いながら何年も過ぎてしまったぁ(汗
今度こそ…です(^^)
Commented by wansippo at 2014-05-01 20:51
>ここ母さん、どうもありがとう!!

大室公園は、自然が豊かな公園です。
赤城山が絶景!!
ぜひ、お天気の良い時にこころちゃんとお散歩行って下さ~い☆


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

ジャムも焼売も手作りしち..
by para2kun at 23:25
> naotanmen ..
by wansippo at 20:48
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 20:32
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 20:26
私も焼売が好きなんです。..
by naotanmen at 17:28
wansippoさん、こ..
by jugon at 15:35
wansippoさん、こ..
by jugon at 15:30
>muku65さん、どう..
by wansippo at 10:16
>para2kunさん、..
by wansippo at 10:06
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 09:57

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ライフログ