* モッコウバラ咲きました! *



d0317115_21271886.jpg



我が家の

バラのシーズン到来です。


d0317115_21362048.jpg



他のバラも少しづつ蕾が

膨らみ始めました(*^^)v


d0317115_21301459.jpg



毎日、バラの様子を見るのが楽しみで~す 016.gif



***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************






by wansippo | 2014-05-02 21:37 | ガーデン | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-05-03 13:33 x
wansippoさん、こんにちは~!

モッコウバラ、可愛くて綺麗な色で大好きです。
昨日、私も写してきたのでUPしようかな?
山下公園のバラもやっと数花くらいでした。
バラの蕾、アートしてますね!
wansippoさんのお庭のバラが咲くのを楽しみにしているご近所さんもたくさんいらっしゃりそうです。
私も楽しみにしています。
Commented by para2kun at 2014-05-03 16:30
こんにちは(^^)/
薔薇のシーズン突入ですね。
モッコウバラのアーチ立派ですね。
今年は薔薇の開花早くないですか?
ウチのアンジェラもポツポツ咲きはじめましたよ(^^)v
ところで今年も薔薇ショーに出掛けられますか?
Commented by wansippo at 2014-05-03 18:08 x
>jugonさん、どうもありがとう!!

ご近所さんもモッコウバラのアーチがあちこちで見受けられます。
もっともっと手入れが行き届いてキレイなので参考になります。

jugonさん、山下公園のバラを楽しみにしてま~す!!

Commented by wansippo at 2014-05-03 18:19 x
>para2kunさん、どうもありがとう!!

para2kun さんのお宅のバラも沢山あってキレイでしたよね 。
観察力が凄いですね、あんまり感じない私・・・

バラとガーデニングショーですよね、行きたいけど
スケジュールが合わないので残念ですけど無理なんです(/_;)
Commented by yunn-3 at 2014-05-03 22:15
こんばんは。
きれいですね~
我が家のご近所さんも綺麗に咲かせていて
憧れなんですよね~
アーチがあるなんて本当に素敵です♪
Commented by wansippo at 2014-05-03 23:19 x
>yunn-3さん、どうもありがとう!!

モッコウバラは、見た目と違って成長すると
樹木化してかなり太い幹が絡むので驚きです。
可憐に風に揺れて咲いてるモッコウバラからは、想像出来ませんね。

アーチは、片面しかないのでアンバランスです??


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

ジャムも焼売も手作りしち..
by para2kun at 23:25
> naotanmen ..
by wansippo at 20:48
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 20:32
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 20:26
私も焼売が好きなんです。..
by naotanmen at 17:28
wansippoさん、こ..
by jugon at 15:35
wansippoさん、こ..
by jugon at 15:30
>muku65さん、どう..
by wansippo at 10:16
>para2kunさん、..
by wansippo at 10:06
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 09:57

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ライフログ