* コラボレーション *

d0317115_21524833.jpg



モッコウバラのアーチにクレマチスも咲き始めました!!

お気に入りのコラボです。


クレマチスは、冬に枯れるので

成形するときに何度も枯れ枝をチョッキンしちゃうんだけど

毎年期待に応えて元気に大輪の花を

咲かせてくれるいい子ちゃん 010.gif






***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************






by wansippo | 2014-05-06 22:05 | ガーデン | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-05-07 11:23 x
wansippoさん、こんにちは。

わぁ、モッコウバラとクレマチスのアーチですか?豪華なアーチですね!
wansippo さんのお家とお店には、この下を通って行くのですね~。素敵♪
Commented by wangallery at 2014-05-07 20:24
>jugonさん、どうもありがとう!!

この時期が一番きれいなアーチです??

アーチは、庭の一番奥にあるので残念ながら
くぐれましぇ~ん(^▽^;)
Commented by rinarina_216 at 2014-05-07 22:55
モッコウバラとクレマチスのコラボ
とても綺麗ですね!
ほんと一緒に絡ますのは
一緒にチョッキンしそうでむずかしいんでしょうね。
あとの剪定も
むずかしいですか?
うちはモッコウバラとジャスミンが絡み合って
今どうしようもなくなっています^^;
ジャスミンが終わってから
一気にカットかな~
Commented by wansippo at 2014-05-08 20:32
> rinarina_216さん、どうもありがとう!!

一緒に絡ますのは、大変ですけど
キレイに咲いてる様子を毎年見られるので
やっちゃった時は、仕方ないと諦めてます。

ジャスミンとのコラボもキレイですよね~☆
カットしちゃうんですか~。
でもモッコウバラは、年々大きく成長するからきっと、へっちゃらですね。
Commented by ゆり at 2014-05-10 08:17 x
ま~なんて鮮やかで素敵なんでしょう(*'▽')
クレマチス、好きなお花だけど、こんな色合いのは見かけないわ~
Commented by wansippo at 2014-05-10 21:32
>ゆりさん、どうもありがとう!!

このクレマチスは、もう15年ものです、チョッキンしては伸び
チョッキンしちゃっては伸びているのでそう見えませんが・・・(笑)


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

>jugonさん、どうも..
by wansippo at 11:10
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:38
> para2kun さ..
by wansippo at 21:10
凄く良く纏まってるします..
by para2kun at 11:43
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 21:20
お世話になりました。 ..
by ゆり at 20:20
>para2kunさん、..
by wansippo at 14:58
しっぽ様 日曜日はお世..
by para2kun at 01:02
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 22:02
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 21:58

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ライフログ