人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 肴菜家『徳坊』*

お盆は例年通り予定を立てず、お墓参りに行っただけで

芝刈りや除草など外周りの片づけをして汗を流しました。


そして、ご褒美



海鮮料理・寿司・創作和食のお店のご紹介!!!

旬のものを確かな眼で選び、

最高に美味しいお料理を食べさせてくれる

肴菜家 『徳坊』

 (ぎょさいや とくぼう)


* 肴菜家『徳坊』*_d0317115_2135502.jpg



今は亡きお寿司屋のお父さんの意思を継ぎ

長年修行と苦労を積み重ねて念願叶って今年5月オープンしたお店です。


いい顔してるな~045.gif



とてもアットホームな雰囲気で

カウンターで美味しいお造りや焼き物やお寿司を沢山いただきました☆


お酒に詳しい板さんがいます、カウンターも面白いですよ。


写真より 食べる飲む、食べる飲む 食べるの私 (^^;


どれも美味しかったのですが

だし巻き卵と自家製さつま揚げ、にぎり寿司の う~に~!!

はっちゃんの砂肝は、最高でした🎶

私の友人はっちゃんと腕を振るう息子さん、お嫁さん、板さん、ご馳走様。


明日から元気に仕事がんばれるぞ!!! 


群馬県 高崎市筑縄町12-29   肴菜家 徳坊

営業は、夕方 17:00~  定休日は月曜日









***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************






by wansippo | 2014-08-15 22:09 | おいしい | Comments(2)
Commented by jugon at 2014-08-16 11:27 x
wansippoさん、こんにちは。

お盆休み、有効にお過ごしですね?
こちら、お友達のお店?
わぁ、いいな~、こんな美味しそうなものがいっぱいあるお店の方とお友達だなんて。
あれもこれも食べたくなって、困りそうです。
お店経営、大変な時もありますが頑張っていただきたいですね。
高崎へ行くチャンスがあったら、お邪魔したいです。
Commented by wansippo at 2014-08-17 09:32 x
>jugonさん、どうもありがとう!!

あっという間のお盆休み3日間でした。
友人のお店でございます、
高崎方面にいらっしゃったら是非お立ち寄りください。

食べるのに夢中で満足な写真をアップ出来なかったのが
残念・・・
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 12:47
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:49

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ