人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* プチトレッキング *

こんな日に家にいてはもったいない位の行楽日和!!

” そうだ!  赤城山へ行こう~ "


* プチトレッキング *_d0317115_2231026.jpg

覚満淵の見事な草紅葉


You Tubeの編集が完了しました。
意図したわけではないのに、なぜか文字が躍っちゃってます??





予想してた筋肉痛は2日経ってもありません(*^^)v



***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************






by wansippo | 2014-10-19 22:36 | ウォーキング | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-10-22 07:39 x
wansippoさん、おはようございます♪

草紅葉、とても秋らしいですね。
お近くにこんなところがあるって幸せ。

⏬ 寄せ植えもすごく季節感がありますね。
ずっとなんだか暖かで、余り秋の気分ではありませんでしたが、wansippoさんのところで、一気に秋気分です^_^
どうもありがとう♪
Commented by rinarina_216 at 2014-10-22 21:30
草紅葉って初めて聞いた言葉です。
黄金でとっても綺麗ですね!
ダーリンちゃんモデルがんばってましたね^^
動きたくてウズウズしてる感じが
たまらなくかわいかったです♡
きれいな景色を見るのも
やはり苦労がありますね!
筋肉痛早く治りますように^^
Commented by wansippo at 2014-10-22 22:40
> jugon さん、どうもありがとう!!

まるで尾瀬のようでしょ。
季節を感じる覚満淵は、何度行っても飽きませんね、
近くてラッキーです(*^^)v

山は、晩秋から初冬へ移り変わってますね。
今年も2か月ちょっと。焦るぅ~。
Commented by wansippo at 2014-10-22 22:44
> rinarina_216 さん、どうもありがとう!!

そちらでは、あまり見かけられない景色かも知れないですね。
まさにキレイな黄金色の絨毯です☆

あはは、動画観ていただけましたか、(笑)
高齢にもかかわらず、頑張って歩いてくれました。
でもあまり無理できませんね。
Commented by para2kun at 2014-10-22 23:51
こんばんは♪
この間の週末は紅葉狩りで賑わっていたみたいですよね。
赤城山の紅葉ももう終盤ですね。
赤城山今シーズンも登り損ねてしまいました(・_・;)

それにしてもダーリン頑張りましたね♪

私は19日は赤城の裏側にある「皇海山」を登ってました。
動画作成まだ手を付けてません・・・
最近煮詰まっております(^_^;)
Commented by wansippo at 2014-10-23 19:33
>para2kunさん、どうもありがとう!!

para2kunさんも登山に出かけていたのですね🎶
いいお天気でしたからどこも賑わいは半端なかったでしょうね。

犬連れも多かったです。
ダーリン同伴登山は、キツイです💦西沢渓谷でも大変だったの。
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ