人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ハニー&ダーリン *

* ハニー&ダーリン *_d0317115_20173399.jpg



お正月に帰省した義妹の飼い犬、ウェスティのハニーちゃん(7才)

ダーリンとはとっても仲良し💛


 名付け親は私。


ピーピーと鳴るおもちゃは、もう100個以上壊すし

TVに映る動物に吠えまくり、走行中の電車に反応して走り出す。


お転婆お嬢さんハニー037.gif

でも、憎めない可愛い可愛い 従妹犬




* ハニー&ダーリン *_d0317115_21493792.jpg



ダ~リン」♪    「ハニ~」🎶


そう呼び合う御夫婦、いらっしゃいますよね・・・ ウチ? 残念ながら。




***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************



怒涛の年末から解放されて
長閑に迎えたお正月・・・平和だな。

家のこと、お庭のこと、何にもしてなくて
ずっとゆらゆらしてたツルバラのシュートが気になってて
バラのお手入れすることにしました。

細い枝を剪定してバラの長~いシュートを引っ張って
下へ下へ誘引しようとしたところ、

 ビュン! 痛い!(>_<) やっちまった~
私のほっぺたと低い鼻めがけて
棘のビンタをまともに受けてしまったのです。

しばらくバラの棘が顔に小さな弧を描いています。
どうしたの?聞かれるたびに恥ずかしい(/ω\)





by wansippo | 2015-01-06 21:53 | ダーリン犬 | Comments(10)
Commented by cha-ppa at 2015-01-07 13:48
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
ハニーとダーリン、だなんて、なぁんて甘いカップル♡
今年も、ダーリンくんの登場、楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by para2kun at 2015-01-07 14:36
しっぽさん、せっかくお正月になったのだからゆっくりすればいいのに~。
働き者ね~(≧▽≦)

バラは綺麗だけどトゲが曲者よね~。
綺麗なお顔に傷が…
お大事なさいませ♪

ハニーちゃんとダーリンお似合いよ\(^o^)/
Commented by yunn-3 at 2015-01-07 20:34
こんばんは。
ハニーちゃんとダーリン
素敵♪ですよ~いいお名前
仲良しさんなんでしょうね

お顔、大丈夫ですか?
とげが痛かったでしょう?
お大事にね(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2015-01-07 23:24
ダーリンちゃんとハニーちゃんか~
いいコンビですね♪

あら~バラにやられちゃいましたか!
さすがにお顔は痛いですよね・・
私もこの間一人で
痛っ痛っ!
と言いながら
誘引しました(笑)
Commented by wansippo at 2015-01-08 19:55
> cha-ppa さん、明けましておめでとうございます!!

今年も素敵な写真を沢山拝見させて貰いますので
よろしくお願い致します(*^-^*)
ワンちゃんの登場も楽しみです🎶
Commented by wansippo at 2015-01-08 20:01
>para2kunさん、どうもありがとう!!

そうなのそうなの~!
バラのお手入れでケガをしないことはないです私(/_;)

やっぱり、のんびり出来ても動いてしまう貧乏性です。
でもやらされている感じが無い事はストレスないのね🎶
ご心配どうもありがとう<m(__)m>

Commented by wansippo at 2015-01-08 20:12
> yunn-3さん、どうもありがとう!!

ダーリンとハニーは、仲良しです。
呼び合っていると甘~い空気が漂う感じ?(笑)

トゲは、気を付けないといけませんね。
傷によっては、夫婦げんか?とかにも想像できるし。
聴くに聴けないムードも・・・
ようやく、痛みが引けて痕だけになりつつあります。
Commented by wansippo at 2015-01-08 20:20
>rinarina_216 さん、どうもありがとう!!

2匹のペアだと、名前も響き合うものがいいですね。

バラの誘引は、 rinarina_216 さんの記事を見て
南の方は、早いな~と思って読んでましたけど
お庭のお手入れの刺激をいただいていつもより
うんと早目にやっっちゃいました!!
感謝で~す♡ 怪我したけどすっきり~🎶
Commented by jugon at 2015-01-08 22:01 x
wansippoさん、ダーリン、こんばんは☆
ハニーちゃんが来てくれて楽しいお正月でしたね。
電車と一緒に走っちゃうの? 凄いね。リードで引っ張られるのは飼い主さんの方ですね。元気いっぱいのハニーちゃんにみんな元気を貰えますね。

wansippoさん、お顔に棘が? わぁ、痛そう。不思議な跡に「どうなさったの?」私もきっと聞いちゃいます(^^)
お大事になさってくださいね。
Commented by wansippo at 2015-01-09 12:43
>jugonさん、どうもありがとう!!

ダーリンは、
元気なハニーちゃんといるとパワーもらえるみたい(*^^)v
競争心があるのでしょうね。

ようやく傷が目立たなくなって来ました。
マスクをせずに外出できそう~🎶
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ