* 胸キュン サンドウィッチ *


今日は、暖かな一日でした。

厚いコートから薄手のジャケットに変えて外出して来ました。



噂を聴いて一度行ってみたかった

パパサンドの店『Hatopo』 はとぽ




d0317115_2113126.jpg



外観から親しみと温かさの伝わってくる小さな店舗

ネーミング、ロゴ、手作り感、そして昭和の香りがする!!






d0317115_2114398.jpg



すべて 胸キュン 053.gif

ココに埋もれたい・・・イートイン出来ます。




d0317115_205422.jpg



みんな美味しそう~!!

種類が多くて もう もう もう! 迷うぅうううう。
優柔不断でなかなか決められないのは悪い癖と思いながら

また、来ればいいんだからって
考えずに選んじゃいましたが・・・

お勘定しながら あっちにすれば良かったかな~なんて思い返す。




d0317115_20541499.jpg



お手頃価格なので欲張って買ってしまいました。

ハムカツポテトいちごフロマージュ

ユニークなネーミングのサンドウィッチも遊び心満点です☆



食パンがしっとりと柔らかくて程よい厚み

どれもこれも控えめな味付けがと~っても優しく感じます010.gif


d0317115_20542355.jpg



駐車場の手作り案内板にも 胸キュン 053.gif


サンドウィッチ好きな方、お勧めです。



パパサンドの店『Hatopo』
定休日 日・月曜日 am.8:00~?

群馬県前橋市住吉町2-8-1
ウエノ写真場1F
facebookあり


陳列写真は am10:20頃
午前中に売り切れするほど人気です。


いまだコメント送信に不具合が生じていて送れませんが
皆さん、コメントどうもありがとう!!

***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************






by wansippo | 2016-03-04 21:45 | おいしい | Comments(6)
Commented by jugon at 2016-03-06 12:55 x
wansippoさん、こんにちは。

いろんなサンドイッチがあって、それは悩みますね。
お支払いしながら、まだ迷ってるお気持ち、良く分かりますよ・・・あ、やっぱりあっちにします!なんて、私もあります(^^)
フルーツ・サンドって、今更(って何年か前) でしたが、へ~~の美味しさでした。
お店の名前も可愛らしいですね。
Commented by wangallery at 2016-03-08 20:26
>jugonさん、どうもありがとう!!

お気に入りのお店を発見すると嬉しいですよね(^^♪
次も迷って迷ってサンドウィッチを選ぶんでしょうね(笑)

これで4度目の送信!!
成功してほしいわ。
Commented by rinarina_216 at 2016-03-08 22:07
サンドイッチ屋さんいいですね!
種類が多いと悩んでしまいますね。
でも私もきっと同じ4種類を選ぶかも!
卵は外せないしカツ系もほしい。
甘いのも~^^
ナイスチョスです☆
サンドイッチってパンがおいしいと
ぐっとおいしさが増しますよね^^
あ~明日のお昼はサンドイッチ食べよっと。
Commented by wansippo at 2016-03-09 20:27
>rinarina 216さん、どうもありがとう!!

rinaさんも同じの選びますか。
なんか、嬉しいですね♪

サンドウィッチは、パンが美味しくないとダメですよね。
Commented by yunn615 at 2016-03-18 20:37
こんばんは。
レトロで素敵なサンドイッチ屋さんですね♪
あ~カツサンド食べたい♪
少し遠出する時は必ず、サンドイッチを買っていきます
こんなにあったら迷う気持わかるよ♪

ダーリンちゃん心配ですね・・・。
Commented by wansippo at 2016-03-19 21:30
>yunn615さん、どうもありがとう!!

私もカツサンド大好きです♪
マイセンのカツサンド美味しいですよね(*^^*)

ダーリンのこと、どうもありがとう!!


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

> para2kunさん..
by wansippo at 20:11
>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 20:08
122号線は良く使うのに..
by para2kun at 09:22
私も大好きな美術館です。..
by ゆり at 08:32
>ajisai-jun..
by wansippo at 20:26
> beechann さ..
by wansippo at 20:22
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 20:18
こんばんは^^ 富弘美..
by ajisai-junko-mama at 23:16
wansippoさん、こ..
by beechann at 22:25
wansippoさん、こ..
by jugon at 15:38

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ライフログ