人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* この辺でセーブしないと *

買いました。

* この辺でセーブしないと *_d0317115_11373150.jpg



何でしょう・・・



ステップ台です!!


年末から仕事休みでゴロゴロ過ごしてたら2㌔増。

身体に確かな重みを感じて室内でもTV観ながら
簡単にできる昇降運動ステップ台です。

15分位の運動で体が温まり辛くないもないので続けなければ。



今日みたいに外は雪、ウォーキング出来ない時にはいいですね。

ところが、

減量したいのに昨夜はトンカツをしっかり戴いちゃいました( *´艸`)


美味しいものには眼が無いんだもん、運動続けなくっちゃ。








***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************






by wansippo | 2017-01-15 11:54 | スローライフ | Comments(8)
Commented by jugon at 2017-01-15 12:23 x
wansippoさん、こんにちは。

思い立った時に簡単に運動ができて効果があるって一番望むところ(^^)
美味しいものが並んだら、食べないという選択はなかなかできませんね~。猿ヶ京温泉、一度行ってみたいと思いながら、行けていません。お部屋が広々としていて心地良さそう。
お母さまが、喜んでくださって大変でもうれしいですね。
Commented by muku65 at 2017-01-15 20:48
こんばんは~
昇降運動いいですね!
腕をしっかり振りながらやれば全身鍛えられそうです。冬は、美味しいもの食べたいし動かないしで私もぷにぷにが増殖中です。
お互い頑張りましょう。

Commented by wansippo at 2017-01-16 20:59
> jugonさん、どうもありがとう!!

今日も合計30分運動頑張りました。
効果があるといいんですけどね、どうかな~。
美味しいものにセーブできればね(^_^;)
Commented by mari4ten at 2017-01-16 21:01
こんにちは、HIROです。
踏み台昇降、良いですよね。私もやってました。
現在は、諸事情で休止中ですが (;'∀')

昇降しながら、
腕を大きく動かしたり、体を左右にひねったり、
クルミ様のニギニギや、ダンベルを握ったり。

寝る前に踏み踏みすると体が温まって、
余分な脂肪が燃えてくれるので楽々ダイエット!!

かかとや足首を痛めないよう、ご注意くださいね。
私は、踏み台の下にヨガマットを敷いています。
Commented by wansippo at 2017-01-16 21:08
> muku65さん、どうもありがとう!!

そうなんです、腕を振って脚幅を大きくすると
結構ハードな運動量になります。
激しい運動は苦手なのでやんわりと家の中で出来るので
私向きです。
Commented by wansippo at 2017-01-16 21:13
> mari4ten さん、どうもありがとう!!

やってましたか!!
なるほどね、工夫次第でいくらでも負荷がかけられて
自分に合わせた運動が出来ますね。
早速明日からペットボトル持ってやってみたいと思います。
そうなんです、少しずれてしまうのでヨガマットを敷くのはいいですね。
ありがとうございます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-01-16 23:56
踏み台昇降、効きそうですね^^
スクワットも効くらしいんですが…
私の紫陽花作業時のスクワットは、全く効果なしです(涙;

Commented by wansippo at 2017-01-17 21:22
>ajisai-junko-mamaさん、どうもありがとう!!

そちらでは、雪の中運動といえばスキーやスケート、スノーシューですね、
運動の得意な人には楽しめる季節です。
自分に合ったダイエットを探すまでにどれだけ時間かかるのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ