* 待ちわびた春が来た *

d0317115_22211183.jpg


春なのに「クリスマスローズ」 一番上

小さくて黄色い「ティタティタ」左下



どれも下を向いて咲いている

寒い風をよけるにも、下を向く姿勢が適ているのかも。


そして、私の指先も春!!  
新しいネイリストさん、繊細で丁寧な仕上がり
2週間以上経っても剝がれずにキレイなまま。

d0317115_22212217.jpg

そろそろお手入れ行かないと仕事にひびく。

仕事で柔らかくもろくなる爪を強化できるしテンションも上がる
私のプチ贅沢になりそう。


by wansippo | 2017-03-18 22:19 | ガーデン | Comments(6)
Commented by jugon at 2017-03-19 15:41 x
wansippoさん、こんにちは。

クリスマス・ローズ、我ベランダでも咲いています。ティタティタの鮮やかな黄色が春らしいね。wansippoさんの淡いピンクの指先も春らしい(^^)
ちょっとしたおしゃれでも女性ってテンションがあがりますね。
Commented by wansippo at 2017-03-19 22:55
>jugonさん、どうもありがとう!!

黄色のお花って自然の中で一番目立つ色のような気がします。
金運もアップ~!!(笑)
クリスマスローズは年々株が大きくなるので花付きが良くなって楽しみです!
Commented by yunn615 at 2017-03-22 22:14
お久しぶりです(*^_^*)

春らしくて素敵なネイルですね
そしてお庭も!
今回は我が家にあるお花ばかり出ていて
うれしい(*^_^*)
でも、ティタティタって名前は知らなかったです
お花と同じで可愛い名前ですね
この黄色いの職場で小瓶にいけてるけど
瓶からちょこんと顔をだしてかわいいですよ~
Commented by wansippo at 2017-03-23 20:25
>yunn615さん、こんばんは~!!
おひさしぶりです、ありがとうございます。

同じ花を見ているのですね、嬉しいです。
ティタティタって名前が可愛いですよね、花瓶にさせばお家の中でも楽しめて春先取りですね。
Commented by muku65 at 2017-03-25 13:02
こんにちは。
春の花、確かにみんな下を向いてますね。
大地を確かめながら立っているようにも見えます(^^)

ネイルも春うらら。ステキです。
気持ちが上がりますよね、春色ネイル♡
Commented by wansippo at 2017-03-26 09:51
>muku65さん、どうもありがとう!!

下を向くなんて奥ゆかしいというか可憐ですよね。
お庭に花が咲きだすと、前向きになれます!

ネイル、とっても丁寧で上手なネイリストさんで良かったです。お手入れの時間を作るのがこれからの課題・・・


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

>ゆりさん、どうもありが..
by wansippo at 09:43
〉jugonさん、どうも..
by wansippo at 09:38
あらま~私もワラヒミハイ..
by ゆり at 20:19
wansippoさん、こ..
by jugon at 21:57
>ajisai-jun..
by wansippo at 12:26
こんばんは^^ ゴンド..
by ajisai-junko-mama at 23:38
>para2kunさん..
by wansippo at 20:11
>muku65さん、どう..
by wansippo at 20:06
しっぽ様 GALBA ..
by para2kun at 10:01
空中散歩、すてきです~ ..
by muku65 at 08:36

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ライフログ