* ガーデニング教室 2か月分 *

178.pngミニチュアガーデン178.png

小さな木箱に寄せ植えです。

d0317115_21532787.jpg
拡大すると

ハウス・犬・椅子を お庭に配置  
マイガーデン完成!!





178.png春のウェルカムコンテナ178.png

d0317115_21533954.jpg



オステオスペルマム 3p
ボロニア 1p
ライスフラワー1p(奥で見えてないです)
ブルーデイジー1p
リナリア1p
クリーピングキンギョソウ2p



中央のオステオスペルマムが主役です、
華やかな寄せ植えになりました。

モッコウバラが咲き始めて木製フェンスのバラの蕾が色付き始めました!!
来月半ばがバラの見ごろ(*^^)v



by wansippo | 2017-05-01 21:52 | ガーデン | Comments(6)
Commented by mari4ten at 2017-05-01 23:54
こんにちは、HIROです。

ファンシーなミニチュアガーデンに魅せられます。
(画像を拡大して、見入ってしまいました)

その庭に自分が存在して、犬と戯れているような、
時間が止まった世界で、永遠に遊んでいるような、
不思議な感覚です。

ウェルカムコンテナも、とても素敵ですね。
Commented by ゆり at 2017-05-02 10:09 x
ま~素敵!
どちらも、眺めていると心がホンワカして、癒されます。
改めて、お花って良いな~と思えました(*'▽')
Commented by wansippo at 2017-05-02 21:34
> mari4ten さん、どうもありがとう!!

大きく拡大して観て下さってありがとうございます。
お家とイスと犬のバランスはメチャクチャなんですが(^^;
何だか夢ありますよね(*^-^*)
Commented by wansippo at 2017-05-02 21:41
>ゆりさん、どうもありがとう!!

名前の如くお花好きのゆりさんですものね。
自然は癒されます、そろそろ赤城自然園もいいですよね。
Commented by jugon at 2017-05-05 00:14 x
wansippoさん、こんばんは。

GW中、お仕事お疲れさまです。
ミニチュア・ガーデン、夢がありますね。
ウエルカム・コンテナのお花も鮮やかな色合いで素敵です。
wansippoさんのお庭もだんだん花盛りになってきているようですね~。
薔薇が咲くのが楽しみです。また、見せてくださいね!
Commented by wansippo at 2017-05-05 20:51
>jugonさん、どうもありがとう!!

こんな可愛いお庭に癒されてます。
お庭の花が次々に咲き始めてますが、それをアップする余裕がない~・・・

バラは頑張らなくちゃ(*^^)v


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ダーリン犬
おでかけ
ガーデン
おいしい
気ままに
自然
スローライフ
メッセージ
わん’s

最新のコメント

わお~青空に紅葉が鮮やか..
by ゆり at 19:58
>para2kunさん、..
by wansippo at 21:24
手作りリンゴジャム沢山出..
by para2kun at 18:24
> ajisai-jun..
by wansippo at 19:24
こんばんは~^^ ..
by ajisai-junko-mama at 00:06
>rinarina_21..
by wansippo at 21:22
>muku65 さん、..
by wansippo at 21:18
ご無沙汰してます^^ ..
by rinarina_216 at 22:15
おはようございます。 ..
by muku65 at 08:31
>はらもこさん、どうもあ..
by wansippo at 20:51

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
my story***
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
つぶやき『Caulifl...
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ライフログ