人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 12才のお誕生日!! *

* 12才のお誕生日!! *_d0317115_17545472.jpg



067.gif  6月9日  067.gif
 


愛犬ダーリン 12才のお誕生日です。

 





8年前、


五反田のペットショップが縮小する理由で


里親募集していたHPを見つけて


3才の時、里子に迎えました。




それまでは、


ペットショップのレンタル犬として


お客様と一緒にお出掛けしたり、お散歩するお仕事犬。






我が家に迎えて3ヶ月間は、



また、ショップに帰るんだろうな・・・ と、背中を向け


私たち家族に甘えない 他人行儀なワンコで





ちょっぴり 心痛みました。。。






ところが!!


今では、すっかり甘え上手なストーカー犬に変身 016.gif 




眼の中に入れても痛くありませ~~~ん!!

by wansippo | 2013-06-09 18:26 | ダーリン犬 | Comments(5)
Commented by jugon at 2013-06-21 22:24 x
sippoさん、ダーリン、こんばんは。

exciteへのお引っ越し、おめでとうございます♪
お引っ越しをおめでとうとお祝いするかどうかは別として・・・(^^)
ダーリンのそういう過去(?)を今まで知りませんでした。レンタル犬というシステムがあるんですね?
人って都合と営利のためには何でも考え出しますね?
改めて、ダーリン、sippoさんの家族に迎えられて良かったですね。12歳のお誕生日、おめでとうございました。
これからも元気でsippoさんとのいろんなシーンを新しいブログでも見せてくださいね!
Commented by Amaryllis at 2013-06-22 15:02 x
sippoさん、ダーリン こんにちは
ダーリンくん 12歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なケーキにプレゼントまで頂いて、お幸せですね!!

ダーリンくんこれからも、ブログでの活躍、期待してますよ。
Commented by sippo at 2013-06-22 20:51 x
>jugonさん、どうもありがとう!!

ダーリンの事、これからもよろしくです(*^^)v
Livedoorも良かったんだけど、早く慣れなくちゃ。

>Amaryllis さん、どうもありがとう!!

ダーリンは、こんな日が毎日欲しいと思ってるかもね(笑)

これからもよろしくです(*^^)v
Commented by ここ母 at 2013-06-23 23:07 x
何度見てもお誕生日の写真、可愛いねー。
お散歩の時、プードルに出会うと、いつもダーリンちゃんを思い出すの。
会ったことないのに他人(他犬)とは思えない感じです(^^)

新しくなったブログでのダーリンちゃんを楽しみしています。
Commented by sippo at 2013-06-24 11:28 x
>ここ母さん、どうもありがとう!!

写真のダーリンを褒めて戴いて嬉しいです~☆
何度褒められても・・・

ここ母さん、こちらにも勝手にリンクしちゃいました。
よろしくお願いします!!!
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ