人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 豪雪から今日まで *


* 豪雪から今日まで *_d0317115_2125095.jpg



毎日毎日ずっと雪かきをして過ごしておりました。

家に取り残されたダーリンが

「お外出たい、出た~い!」と吠えるので

仕方なく無理を承知で出してみると・・・

雪のない場所探してさっさと逃げました(笑)


「やっぱり、雪、ちゅべたい!」



サロン前の雪山も片づけてすっきりして来ました。

後は、雪解けを待つことに致します。




***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************

by wansippo | 2014-02-19 21:32 | 自然 | Comments(9)
Commented by jugon at 2014-02-20 12:25 x
wansippoさん、ダーリン、こんにちは。

大変でしたね。お疲れさまでした。足腰は大丈夫ですか?・・・痛いよね?お大事にしてください。

ダーリン、お家に一人は寂しいもんね。
あんよ4本ちゃんと着地してますね(^^)
Commented by wansippo at 2014-02-20 21:51 x
>jugonさん、どうもありがとう!!

県内あちこちで大変な被害を被った中、
我が家では倒壊もなくけがもないので、良かったです。

少し車を走らせると、ビニールハウスや、倉庫、アーケード、
カーポート、自転車置き場、サンルーム、ベランダ、車など
大変悲惨な光景ばかりが目に入ります。

ダーリンは、相変わらず冷たいのが苦手ですが、
今度靴を履かせて雪道挑戦してみようかと思いつきました(笑)

Commented by jugon at 2014-02-21 10:25 x
あ、それいいかも。
せっかく買ってあげたお靴、履いてお散歩したのって一回だけだったような・・・。
Commented by wansippo at 2014-02-22 23:07 x
>jugonさん、どうもありがとう!!

jugonさん、よく覚えていらっしゃるぅ~(*^-^*)
Commented at 2014-02-23 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kukai-mika at 2014-02-23 23:48
wansippoさん!! 
犬のしっぽGalleryはwansippoさんのサロンですか!?
私、今日気が付きました。。。(・。・;
プロフィールの写真にダーリンくんぽい子が。。。
                                    空海まま
Commented by wansippo at 2014-02-24 20:38
>para2kunさん、どうもありがとう!!

そうでしたか~、我が家も両親の介護が徐々に増えてます。
自分のことだけと言っていられませんね。
義兄さんのことは、ご心配ですね、はらもこさんもお身体気を付けて下さい。

> kukai-mika さん、どうもありがとう!!

実は、そうなんですよ(*^^)v
私がカットしたワンちゃんズです。
Commented by rinarina_216 at 2014-02-25 08:36
雪たいへんでしたね・・
ダーリンちゃんもお散歩もいけなかったのでは?
やっぱりお外に出たかったんでしょうね^^
おそるおそるな感じがカワイイ♥
ダーリンちゃんの毛色
とっても綺麗ですね!
Commented by wansippo at 2014-02-25 20:53
> rinarina_216さん、どうもありがとう!!

やっと今日から春らしい暖かさで
雪解けのスピードが上がりました(*^^)v

雪は、ずっと苦手ですね、雪の中を駆け巡るダーリンを夢見てましたが
叶わないみたい。 rinarina_216 さん、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ