人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ガーデン巡りバスツアー *


ガーデニング教室の年一回バスツアー♪
昨年は、いろいろあって参加できなかったけど

今年は、『ロイヤルリゾート那須高原』 です!!!

 
7月5日(sun)  朝、予報通り・・・雨057.gif

仕方ない、、、長い☂持参しよう~。。。

* ガーデン巡りバスツアー *_d0317115_21204950.jpg

『COPPICE GARDEN』(コピスガーデン) ⇒ 



* ガーデン巡りバスツアー *_d0317115_21233443.jpg

『LEAF HOUSE』(リーフハウス) ⇒ 


ツアー中は、晴れ女のパワーで傘いらず、明るい曇り

なんと最高ぉ~~~のツアー日和でございました!!




You Tube 編集が完成したので どうぞ。





那須高原は、行き慣れた場所でしたが

今までは、子連れ犬連れのファミリードライブだったので

立寄るところ観るところがどこも新鮮でした??


* ガーデン巡りバスツアー *_d0317115_21234922.jpg


気に入った苗を3ポット購入しました。


そして美味しい栃木のお土産いっぱ~い♪
ひとり大満足の旅に行かせていただきました(*^-^*)


N先生、いつも素敵なガーデニングコースを考えて下さって
ありがとうございます。来年も楽しみにしております??
ご一緒した皆さま、想い出一杯ありがとう!!!



***************
 ご訪問ありがとうございます。
***************


旅行直後、完治してなかったノドが悪化して咳が苦しくなり
医者嫌いな私も観念して外来へ
レントゲンでは異常なし、5日分のお薬いただきまして服薬中

お仕事はなんとか休まず続けてました
(タウリン3000ドリンク剤の力を借りて)

こんなに咳って長引く??
お年のせい?無理してたかな 
かもしれな~い、と自分なりに反省
やっとツアーのご報告。
  








by wansippo | 2015-07-10 21:00 | おでかけ群馬県外 | Comments(8)
Commented by jugon at 2015-07-11 00:59 x
wansippoさん、こんばんは。

ガーデン・ツアーのご報告、お待ちしていました。
喉はいかがですか?お大事になさって早く良くなってくださいね。
素敵過ぎの "雑木林" ですね。日本とは思えない雰囲気で、お写真もとても綺麗です。動画の撮り方がスムースでお上手ですね。
猫ちゃん、可愛い。お花と猫、似合いますよね。ワンちゃんもですけれど。
ルドベキアの白ってあるのですね?またお庭が賑やかになりそう。
ダーリンはいい子でお留守番でしたか?
Commented by wansippo at 2015-07-11 20:50
>jugonさん、どうもありがとう!!

お待たせしました。
感想をどうも有り難うございます、嬉しい~🎶
実は、ルドベキアというタグがついてたものの
エキナセアというそっくりな花もありますね。。。

ダーリンは、一日そわそわしてたようです。
甘えん坊で困ります(^▽^;)
Commented by rinarina_216 at 2015-07-12 22:59
なんて素敵なガーデンツアー!
おしゃれなカフェやお店も
わんこOKがそちらは多くていいですよね^^
こちらからは遠くてなかなかですが
一度cottonを連れて行ってみたいです!
御用邸のチーズケーキ
お友達にいただいたことありました!
有名なんですね~おいしかったのを思い出しました^^
それからやっぱりこの白いお花は
エキナセアではないでしょうか?
うちのと同じ種類かもです^^
冬には枯れますが毎年出て来てくれますよ♪



Commented by wansippo at 2015-07-13 19:50
> rinarina_216さん、どうもありがとう!!

どこも犬連れでも楽しめる場所ばかりです
お連れも一緒に楽しめるとゆっくり出来て満足の行くコースです。

エキナセア!
rinarina_216 さんのお宅のお庭にあるお花ですね。
来年も元気に咲いてくれたらうれしいな♪
Commented at 2015-07-15 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-16 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunn615 at 2015-07-16 20:58
こんばんは♪
お久しぶりです(#^.^#)
ガーデンツアー素敵ですね~^^

ノド大丈夫ですか?
咳がひどいのですか?
私も何年か前に咳が止まらなくて
苦しかった覚えがあります
寝る時も辛かった
治るのに時間がかかりました
お大事に無理されないようにしてくださいね
Commented by wansippo at 2015-07-17 21:01
> yunn615 さん、どうもありがとう!!

充実した一日を楽しく過ごして来ました🎶

喉ね、咳が止まらなくて辛かったんですが
ようやく治りそうです。
yunn615 さんも長くかかったんですね、
疲れがたまってる時は病気の治りも悪いみたい。
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ