人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* カネコ種苗 ぐんまフラワーパーク *

* カネコ種苗 ぐんまフラワーパーク *_d0317115_15281110.jpg
HAPPY HALLOWEEN !!

不気味さのあるフォトブースだけど
笑顔のフラン♡

* カネコ種苗 ぐんまフラワーパーク *_d0317115_15331077.jpg

園内は背丈が低めの大輪コスモスや
秋のバラが咲き始めてます!!

可憐な10月桜も咲いてました。



今日まで頑張ってた
母がこれから老人ホームに入居するので

親子で記念ショット(*^^)v

久々のお出掛けを喜んでもらえて本当に良かったな✧♡♡



母の分の食事が減って、おかずもお味噌汁も
なんだか味が決まらないし作り過ぎる・・・。

そんなところで 
じ~んと寂しさを感じるもんなんだね。



by wansippo | 2021-10-07 15:24 | 犬連れおでかけ | Comments(4)
Commented by muku65 at 2021-10-12 18:48
こんにちは。
親孝行されましたね。
記念の1枚、すてきです。
ずっと一緒に住んでいらっしゃった?
私は夫の両親とは一緒に住んでいるけど、私の母は一人暮らしです。
親孝行全然してないから、偉いなぁって本当に思います。
Commented by wansippo at 2021-10-12 19:23
>muku65さん、どうもありがとう!!

母は、6年前に亡くなった父と隣で暮らしてました。
ホームに入ると面会がリモートになるので
ずっと渋ってたのですがいよいよ決心してくれました。
親孝行だったかどうかは、疑問です(笑)

Commented by jugon at 2021-10-16 17:20 x
wansippoさん、こんばんは。
「ただいま~」(^^)

お母さま、施設へ入られたのですね。
大きな決心をなさったと思います。
コロナが早く収まって、自由に面会ができるようになるといいですね。
wansippoさんも大変な時期もお有りだったと思いますが、一先ずご安心なさいましたね。
妹さんもご一緒にいらしたのですか?良い思い出になりましたね。
コロナが収まればまたいつでもお出かけできますので、暫くの辛抱ですね~。

↑のコメントで、お父さまが亡くなられて、もう6年経ったのですね。
私の母も年末で10年です。
Commented by wansippo at 2021-10-18 20:05
>jugonさんどうもありがとう!!

お帰りなさ~い!
そうなんです、コロナ禍で面会が出来ないのがとても不安でしたが
踏み切って良かったです。
近いのでリモートで3日に1度は会ってます。

jugonさんのお母さんは10年ですか。
マンションのベランダでの写真が印象的でした。
名前
URL
削除用パスワード


自宅で小さなトリミングサロンしてます。自然が大好きシンプルイズベスト思考・時間があれば創作に耽りたい・・・マイペースゆるゆる生活 リンクフリーです


by wansippo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデン
おいしい
トレッキング
気ままに
自然
スローライフ
フラン犬
犬連れおでかけ
おでかけ群馬県内
おでかけ群馬県外
おでかけ海外旅行
ハワイアンキルト
お買い物
メッセージ
ダーリン犬
わん’s

最新のコメント

>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:09
こんばんは~ 山歩き動画..
by muku65 at 22:53
>naotanmenさん..
by wansippo at 16:56
そうだったのですね 5年..
by naotanmen at 22:45
>muku65さん、どう..
by wansippo at 17:00
こんばんは。 全然知らな..
by muku65 at 19:28
>jugonさん、どうも..
by wansippo at 16:55
wansippoさん、こ..
by jugon at 19:30
>jugonさん、どうも..
by wangallery at 20:02
wansippoさん、こ..
by jugon at 16:09

お気に入りリンク

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

うちにかえろう
~秋色紫陽花と暮らす日々~
空海の気持ち
my story***
日々の贈り物(私の宇都宮生活)
ニューポートビーチの日々
せわぁない なんくるないさ
♪Princess Cr...
merrimack -ノラトビ
犬のしっぽ Gallery!
旅プラスの日記
Cauliflower
ちいちゃんち*
*my place*
Rose&Farm
scorpion
Evergreen. ~...
ebapocket

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

タグ

(1)

ライフログ